B:MODEへようこそ!

 初めてお越しの際は一度お読みくださいませ!

基本的なネチケットを守って頂きますよう、お願い申し上げます。

当サイトのイラストやマンガにはネタバレを含むものがございます。
また、内容はキャラ崩壊ギャグを数多く含みます。
不快に感じる方は閲覧をお控えくださいませ。




サイトマップ
ここのページです。
聖剣伝説3(HOM含む)・LOMメインで絵とかマンガが置いてあります。
ほかの聖剣シリーズも少しあります
聖戦の系譜とトラキア776の絵とかマンガが置いてあります。
覚醒も増えるかも。

今のところサガフロンティアのイラスト等が置いてあります。
双子が多めです。

pixivへ飛んでいきます。
聖剣・FE以外のジャンルの絵も 全てこちらに収納しております。

B:MODEの作った本の通販ページです。
最近の活動頻度は年に1回から2〜3回へ格段にパワーアップ!(えええ)
ここから脱出できます。更にステキサイト様へも行けちゃうYO!!(何)




カップリング傾向

当サイトありますイラスト・マンガ等には性的表現はありません。
が、念の為カップリング要素(といえるかどうか謎)があると思われるものには
タイトルと一緒にカップリングを表記しております。
現時点で一番多いものは聖剣3のホークリとデュラアンかと思います。

FE聖戦はゲームの特性上、増えるかもしれませんが
同じく全年齢対象なのでカップリング???みたいな感じになると思います…。

また、2人とも『作風さえ自分に合ってさえいれば何でも楽しめる』と思っている雑食です。
本人達はNL・BL・百合・ヘテロ等基本的(?)なものはいけるクチです。
当サイトに載せているイラスト等は全年齢対象ですがTwitter等では
その様な発言を する場合がございます。(詳しくはツイプロで)
地雷は特にないので、逆に地雷の多い方はTwitterの閲覧はお控えください。



リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。事前・事後のご連絡は必要ありません。
*ただしアダルト・宗教・暴力・商用系のサイト様はリンクをお断りしています。ご了承ください。

 ・サイト名 B:MODE(ビーモード)
 ・管理人 翔・結
 ・URL  http://bemode.web.fc2.com/index.htm
バナー

ジャンルはごちゃ混ぜで時々変わります。直リン推奨です。
バナーアドレス
http://bemode.web.fc2.com/banner_bmode.jpg




管理人紹介

  翔(しょう)≫旧:翔一郎。面倒くさいので本名の『しょう』だけにしました。
O型水瓶座。結の妹。絵とかマンガとかをもさもさ描いています。

結(ゆう) ≫旧:由真。面倒くさいので以下略。O型獅子座。翔の姉。
彫金のスキルを習得済み。イベント時のグッズ製作や、編集等やってます。



最後に…

サイトの入口にも書かせていただきましたが、
当サイトにあります全ての画像・文章等の無断での(ここが重要です)
転載・複製・使用はお断りしております。
このような内容のサイトですので(笑) 無いかと思いますが、
万が一、当サイトに載せております画像等の使用を
お考えの方がいらっしゃいましたら、必ず事前にご一報くださいませ。

無断転載については、色々議論が交わされているところですが、
個人的には人間関係においてキチンとした信用・信頼があれば
お互いに気持ちよく提供・使用が出来るものと考えています。

その為にも、一方的ではないコミュニケーションが必要だと思いますので、
使用する前に、事前のご一報をお願いしております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 ここまでお読みいただきどうもありがとうございます。それではごゆっくりどうぞ。
皆様に少しでもお楽しみいただければ幸いです。                   

inserted by FC2 system