ここは2014年5月3日開催・SUPER COMIC CITYにて発行しました
聖剣伝説ギャグオンリーアンソロジー マナ満ちッ!!のサイトです。
当企画は個人が主催するものであり、ゲーム製作会社様・出版者様等の公式関係者様とは一切関係がございません。

また、当企画は同人活動コンテンツを取り扱っておりますので
同人活動に不快感をお持ちの方、ご興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。



マナ満ちッ!!vol.1 無事に発行致しました。ありがとうございます…!vol.2出るかもしれません、出ないかもしれません。
…でも、きっと出してしまいます。主催が皆様の聖剣ギャグが読みたいので。…とか言っていたらやはり始動してしまいました。

■現在、主催のサイト・通販ページにて取扱いしております。

■次回のイベント頒布予定…2015.7/5 TWINKLE MIRAGE 参加予定です。

※在庫が少なくなってまいりました。再版の予定はありませんので、
完売の際は上記の予定前に頒布を終了する場合がございますので予めご了承ください。

当企画のバナーを貼ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます…!

 

仕様

・タイトル…マナ満ちッ!!
・聖剣伝説シリーズ ギャグオンリーアンソロジー
・全年齢対象
・B5サイズ60p・表紙フルカラー・オンデマンド本
 ※ページ数には表紙・裏表紙が含まれます

・価格…¥800

 

参加者様一覧
ご参加いただき、誠にありがとうございました!

たるみ様     ひろみ様

翠樹様      蒼生様             

そら様      あきむらはる様

猫娘 鈴渡様  紫音 初音様

高柳 由禰様  あい様

双月 みつき様 蝦夷山 みこ様

真夜 まより様  B:MODE(主催)

 

お世話になっている素材サイト様  聖剣アンソロサイト様    主催→B:MODE 翔&結(しょう・ゆう)
       
     

                      

inserted by FC2 system