ごあいさつ

はじめまして、主催の翔と申します。
この度は当サイトをご覧いただき誠に有難うございます。
参加をご検討いただいている方にお伝えしたいことがあり、
このようなページを設けさせていただきました。


当アンソロジーは、『全年齢&何でも許せる方向け』の企画となっております。
他人の企画の本ですと、たまに
『今すごくキャラ崩壊描いちゃってるけど...大丈夫かな…』
とふと考えてしまう事もあるでしょう…。主催はあります。

ですが、当アンソロジーに関しましてはそのような遠慮は 一 切 不 要 です!!!
主催は必ず 『何でも許せる人向け』 という名目で頒布することをお約束致します。

勿論、キャラ崩壊に限らずほのぼのも大歓迎です。
シリアス以外・読まれる方が笑顔になれるものでしたら何でも構いません。

当企画の主旨にあったものなら、自由な気持ちで楽しく制作していただきたいのです。
描写に関しての禁止事項や、この位ならOK等の目安も記載しておりますので、
企画概要と参加資格を必ずお読みの上、参加表明をお送りください!

皆様のご参加お待ちしております!

ご覧いただきましてありがとうございました…!

 





inserted by FC2 system