企画概要

タイトル:Romancing Gya・Gu1 (サガシリーズ総合・ギャグオンリーアンソロジー)

対象:全年齢&(ギャグ的に)何でも許せる人向け

サイズ:A5  ページ数:未定

頒布価格:未定

印刷:プリントオン様

内容・締切について

参加・原稿共に締め切りました!沢山のご参加誠に有難うございました!

・サガシリーズなら、どの作品でも参加可能です。
(GB魔界塔士Sa・Ga~SaGaSCARLETGRACEまで。インサガ・エンサガ等も勿論OKです!)


・1人で複数のシリーズでのご参加も大歓迎です。


・お一人様1~10ページの範囲内でお好きなページ数でご参加ください。(奇数偶数は問いません)


・小説・マンガ・イラストどのような形でもご参加いただけます。
イラストの場合は、重い内容のイラストでなければOKです!

・全年齢対象のギャグオンリーですので、シリアス・過剰な暴力表現・性描写は禁止です。
ギャグとしてのパンチされて鼻血出す位のレベルでしたら大丈夫です(笑)

・カップリングも、当アンソロジーはギャグなら何でも許せる人向けなので、
お好きにかいてくださって構いません!(性描写はNGでございます~!)

・ほのぼの、キャラ崩壊、ギャグの方向性は問いません。
読まれる方が笑顔になれる内容でしたらなんでもOKです。
(特定のキャラ等を過剰に卑下するような内容はギャグでも禁止です…!)

・公式画像の複製・加工したものの使用や、
他社の二次創作作品を許可なく使用、トレス等は厳禁です…!

・ご参加いただいた方には、完成したアンソロジーを1冊献本させていただきます。

・企画の主旨から外れたもの、公序良俗に反するものと判断した場合、
原稿の修正や掲載見送りを検討させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

参加資格


・サガシリーズが好き

・サガシリーズのギャグが大好き

・途中で音信不通にならない方
(長文での連絡が多い為、メールか、TwitterのDM、ご希望の方でのやり取りとなります)

・締め切りを守れる方

・うっかり原稿に不備があっても、ちゃんと最後まで修正を頑張れる方

・原稿をデータで作成できる方
(アナログで作成の方は、ご自身でデータ化できる方)

・義務教育を終了している方(未成年の場合、保護者の了承を得ている方)

 

inserted by FC2 system